ぽくぽく日記

毎日のくらしをぽくぽくとさんぽするように味わいたい。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

再デビューから1ヶ月

みなさま、こんばんは。あさかいおです。 わたしが住んでいるところは、久しぶりにすっきりと晴れておりまして、買いものに行くときにすがすがしい空気をたっぷりと吸いこみました。

無事納品しました!

みなさま、こんばんは。あさかいおです。今日、無事に文章を納品しました…!

あさかいおは、みなさまに支えられております…!涙

みなさま、こんばんは。あさかいおです。ダークあさかいおとなっております。

たくさんの星をありがとうございます!

みなさま、こんばんは。あさかいおです。 この土日は、お仕事の文章を仕上げるべく、あさかいおとしては非常に珍しく、お昼寝時間を返上してパソコンと向き合っておりました。朝もはやめに起きて、カタカタしました。 しかし、完成はしておらず、気分的には…

それがしあわせ

みなさま、こんばんは。あさかいおです。 二日間お仕事の文章を書けていなかったので、けっこうあせっております。

みのちゃんのスタンプ

みなさま、こんばんは。あさかいおです。 きのう、今日と生理のためほとんど休んでおりました。

一般論

みなさま、こんばんは。あさかいおです。 今日から夫が出張でございます。

それぞれのコナン愛

みなさま、こんばんは。あさかいおです。 コナンの最新映画、ついに公開されていますね。

メモ帳といっしょ

今週のお題「メモ」 みなさま、こんばんは。あさかいおです。 今日は久しぶりにお題について書こうと思います!

再デビュー

みなさま、こんばんは。お久しぶりです、あさかいおです。 ただいま、ひとくちラミーをもにょもにょと食べながらつづっております(ひとくちラミーだいぶ前から食べているのでは…)。

いもが来た!

みなさま、こんばんは。あさかいおです。 今日は水曜日。一週間のまんなかである水曜日が意外と好きであることに気がつきました。

ヒラタケ愛

みなさま、こんばんは。あさかいおです。 今日、9時まで拡大された朝のニュース番組の8時台を見てみました。

蛇口の乱

みなさま、こんばんは。あさかいおです。 今日から新たな年度がはじまりますね! いつも見ている朝のニュース番組も、今日から1時間拡大され、9時までの3時間10分生放送になるそうです。

いとしのわが家

みなさま、こんばんは。あさかいおです。 あついくらいの晴天だったきのうと変わって、一日中くもりな日でした。

難攻不落、だからこそ

みなさま、こんばんは。あさかいおです。 今日のお昼すぎ、あさか家のお父さんお母さんおばあちゃんがいらっしゃいました。 いっしょにお茶をする時間が思っていたより短く、十分なおもてなしができなかったかもしれませんが、できるかぎりの準備はやれたと…