ぽくぽく日記

毎日のくらしをぽくぽくとさんぽするように味わいたい。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンタンとカツオ丼の夜

みなさま、こんばんは。あさかいおです。 いつも「ぽくぽく日記」を読んでくださって、ありがとうございます。

ヒゲが濃いめなところも好きなのだと気がついた

みなさま、こんばんは。あさかいおです。 この間の日曜日、久しぶりに「ピーターパン」を観ました。

どっちのバナナ?

みなさま、こんばんは。あさかいおです。 今日は晴れて夏らしい日差し。スーパーで見た梅のあめにのどが鳴りました。

最近のいろいろ

みなさま、こんばんは。あさかいおです。「木曜日中に提出? できるのか、あさかいおに!?」(オーストラリアンフォーメーション? できるのか、桃に!?〈テニプリより〉 のテンションで) と思われたお仕事でしたが、みなさまのおかげで無事提出できまし…

「そこのサル山の大将、シングルスやろうよ」byリョーマくん

みなさま、こんばんは。またもいい感じになっているあさかいおです。

あれは、まさか…

みなさま、こんばんは。あさかいおです。 朝、母と電話しまして、テレビや新聞で話題をかっさらっている女優さんの報道について話が出ました。

初夏のかわむら家にて

みなさま、こんばんは。あさかいおです。 きのう・今日は、すてきなものをあれこれ買えました。

お米の国は、笹だんごの季節です

みなさま、こんばんは。そして、またもお久しぶりでございます、あさかいおです。

架空のおっちゃん劇場

みなさま、こんばんは。あさかいおです。 この週末は、あさか家のお母さんとあいちゃんがご用事があってこちらにいらっしゃり、うちでいっしょにごはんを食べたり、ザ・都会なビルへお出かけしたりしました。