ぽくぽく日記

毎日のくらしをぽくぽくとさんぽするように味わいたい。

あさかいおは、みなさまに支えられております…!涙

 みなさま、こんばんは。あさかいおです。ダークあさかいおとなっております。

 今日、ものすごくがんばったのに(6時間くらいずっとパソコンと見つめ合っていた)、納品したい文章がおわりませんでした…。

 みなさま、たくさんのあたたかいご声援をありがとうございました。あふれるくらいの星マークで応援していただいたのに、字数を数えたら1200字くらいたりませんでした…。

 なんてことーーー!!

 でも、これまで2000字くらいだった文章が、いきなり4倍くらいに増えたんですよ…(言いわけ)。

 わたしだって、「あさかいお、できるのか!?」と思いましたよ(テニプリより「オーストラリアンフォーメーション!? できるのか、桃に!?」の応用)。

 ああ、お仕事の方からの連絡が不安だ…。

 でも、こんなブルーな気分は、がんばっていなければ味わえません。最善を尽くすのみです。