ぽくぽく日記

毎日のくらしをぽくぽくとさんぽするように味わいたい。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

テニプリ・ウィンドアンサンブル

みなさま、こんばんは。あさかいおです。 きのう、夫は会社の飲み会でした。

気まぐれトランぺッター

みなさま、こんばんは。お久しぶりでございます、あさかいおです。

「とがってる!」若い類さんを見た夫の感想

みなさま、こんばんは。あさかいおです。 きのうから使っているよそよそしい香りの洗濯洗剤ですが、1日たったらまあまあにおいに慣れました。

ク〇ちゃんのその後

みなさま、こんばんは。あさかいおです。 今、わが家の居間は、かぎなれないにおいで充満しております。

超高層ハイスペックマンションにて

みなさま。こんばんは。あさかいおです。 おととい、夫の妹君あいちゃんといっしょに、親戚のおじさまのおうちへおじゃましました。

テニプリ・カットから考えるジブリヒロイン

みなさま、こんばんは。あさかいおです。 今日は、住んでいるところもお米の国もよく晴れた日でした。

今度はワインをのもう

みなさま、こんばんは。あさかいおです。 夫が1泊2日の出張だったので、きのう今日とわたし的ごちそうを食べました。

大阪に行ってまいりました!

みなさま、こんばんは。あさかいおです。 おととい、きのうと、夫婦として初の旅行へ行ってまいりました。

さむい日

みなさま、こんばんは。あさかいおです。 今日は、天気予報どおり、けっこうさむい1日でした。

テニプリ・カット

みなさま、こんばんは。あさかいおです。 きのう、髪を切ってもらいました。

大阪の思い出 営業所編

みなさま、こんばんは。あさかいおです。 この間書いた、ホテルからもらってきたインスタントコーヒーの話をおぼえていらしゃいますでしょうか?

テニプリ・クッキング

みなさま、こんばんは。あさかいおです。 だんだんと日がのびてきましたね。

大阪の思い出 自由行動編

みなさま、こんばんは。あさかいおです。 おととい、きのうとブログを更新しようとカタカタしてみたのですが、まとまったものが書けず…。