ぽくぽく日記

毎日のくらしをぽくぽくとさんぽするように味わいたい。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

テストです

みなさま、こんばんは。あさかいおです。 パソコンに不慣れなわたしは、ブログについて謎なことがあります。

きのうはありがとうございました…!

みなさま、こんばんは。あさかいおです。 きのう、思いきってしなしなブログを書きまして…。たくさんのあたたかい星をいただいて、ほんとうにありがとうございます。

いったんブルーモードになります

みなさま、こんばんは。あさかいおです。 いつも週末はほどんど書けておらず、今週末も書けず、「あああ、ぽくぽく~」とうなだれながら自分のページを開くと、この土日にぽくぽく日記をのぞいてくれた方はゼロでした…。

あさか家かわむら家結婚パーティー! その5

みなさま、こんばんは。あさかいおです。

危険なシャツ

みなさま、こんばんは。あさかいおです。 今日も、「あさか家かわむら家結婚パーティー!」をあげよう! と思って書いていたのですが(長い…)、思うように書けていないので、でも何かしらの記事はあげたいので、今日は危険なシャツについて書こうと思います…

あさか家かわむら家結婚パーティー! その4

みなさま、こんばんは。あさかいおです。 この間の土曜日、スーツ屋さんに行きました。

おうちでおでんって、はじめてだね! byおじさまご夫婦

みなさま、こんばんは。 きのうは、夫の親戚ご夫婦におうちに来ていただくという大イベントがありました。

あさかいお、自転車に乗る の巻

こんばんは。あさかいおです。 この間、めずらしく夫から毛抜きの要請があり、ほくほくを毛を抜きました。

あさか家かわむら家結婚パーティー! その4

こんばんは。あさかいおです。 きのう、近場への出張の帰り、満員電車にゆられてきたという夫が、お夕飯を食べたあとソファーで丸太になりました(丸太になるとは、わが家で「どうしようもない眠気によって寝る」という意味で使われます)。

あさか家かわむら家結婚パーティー! その3

みなさま、こんばんは。あさかいおです。 今日は一日よく晴れて、秋らしい陽気にうきうきしました。

あさか家かわむら家結婚パーティー! その2

こんばんは。あさかいおです。 きのう、愛しの妹から世にもすてきな結婚祝いをいただきました…!

あさか家かわむら家結婚パーティー! その1

みなさま、こんばんは。あさかいおです。 先週、夫はインフルエンザの予防接種を受けてきました。

変なところで怪力を発揮する妻 その3

こんばんは。あさかいおです。 今日は、高さを調節できるスタンドにパソコンをセットして、そばに辞書を置いて「いざ!」とブログに向き合っております。

おかげさまでパーティーは成功です!

みなさま、こんばんは。 結婚パーティーを無事開いて完全燃焼した、あさかいおでございます。