ぽくぽく日記

毎日のくらしをぽくぽくとさんぽするように味わいたい。

わんわんカフェ

みなさま、こんばんは。あさかいおです。

おとといくらいに、朝のニュース番組で「サモエドカフェ」を知りました。

サモエドとは、白い毛がもっふんもっふんしている大型犬です。

ロシア出身ということで、あったかそうな姿に納得。

そのサモエドさんと会えるカフェだそうで、わんこ大好きなみのちゃんと共有しなければと、電話で話しました。

「サモエドカフェだって~♡」

「サモエド~♡ 白くてもっふんもっふんのわんわんだよね!」

想像のサモエドとたわむれる姉妹。

そして、白くて大きな犬つながりということで、『もののけ姫』の山犬のまねをして遊びました。

「だまれ、小僧!」

「お前にサンが救えるか?」

ジブリって、万能ですね…!!