ぽくぽく日記

毎日のくらしをぽくぽくとさんぽするように味わいたい。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いつでもどこでもミュージカル!

みなさま、こんばんは。あさかいおです。 きのう今日と、生理のため、ほとんど寝ておりました。

大阪の思い出 メンバー紹介編

みなさま、こんばんは。あさかいおです。 お昼くらいに来たみのちゃんからのLINEによると、職場のエアコンが凍りついて、ブンブン音がしていたそうです。

大阪の思い出 班決め編

みなさま、こんばんは。あさかいおです。 きのう、机の中身を整理していた夫が、実印をつくったときにもらった姓名判断の紙を引っ張り出してきました。

大阪の思い出 新幹線編

みなさま、こんばんは。あさかいおです。 お米の国は、今日も凍てつく寒さだそうです…。

久しぶりのカフェオレ

みなさま、こんばんは。あさかいおです。 今日のおやつには、めずらしくカフェオレをのみました。

しあわせみちみちの3日間

みなさま、こんばんは。あさかいおです。 最近スーパーへお買いものに行くとき、いいもの便で送ってもらった丈夫な生地の大きめバックを使っています。

おいしいものと素直な心

みなさま、こんばんは。 ほんとうに「こんばんは」な時間につづっております。あさかいおです。

下準備につづく下準備

みなさま、こんばんは。あさかいおです。

あさか家にて つけたし

みなさま、こんばんは。 今週末はみのちゃんがお泊りにやってくるので、うきうきるんるんしているあさかいおでございます。

みのちゃんがやってくる!

みなさま、こんばんは。あさかいおです。 今週末はなんと、愛しの妹みのちゃんがお泊りにやってきます!!

いいもの便

みなさま、こんばんは。あさかいおです。 わたしの住んでいるところは、もう何日も雨がふっていないようです。

きのうの夢と「あざとい」

みなさま、こんばんは。あさかいおです。 朝方見た夢のなかで、「錦鯉(お笑いのほう)の気持ちがわかったわ…」とつぶやいておりました。

お正月日記 後編

みなさま、こんばんは。あさかいおです。 今日は、一日ずっととてもよく晴れていました。風はちょっと強かった。

お正月日記 前編

みなさま、こんばんは。あさかいおです。 新年、明けきっておりますが、おめでとうございます。