ぽくぽく日記

毎日のくらしをぽくぽくとさんぽするように味わいたい。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の秋もすてきにはじまりました

みなさま、こんばんは。あさかいおです。 秋の連休、後半はかわむら家に帰り、たのしくおいしくすごしてまいりました。

演奏会&お泊まりへ

みなさま、こんばんは。あさかいおです。 秋の連休、前半はあさか家のみなさんと楽しくすごしてまいりました。

これぞお店で買う醍醐味よね

みなさま、こんばんは。 テニプリキャラクターのセリフを力に、家事にカタカタに全力で取り組みたいあさかいおです。

これをワンマイルウェアと呼ぶのでしょうか

みなさま、こんばんは。あさかいおです。 今日は水曜日、朝のニュース番組に出演するS藤さんを何とも言えない心持ちでちらりと見ました。

ニュースって、スポーツコーナーはあっても芸術コーナーってないですよね

みなさま、こんばんは。あさかいおです。 この間、冷蔵庫のチョコを食べおわりそうだったので&カタカタを提出できたごほうびに、いちごの割れチョコレートを買いました。

たっぷりごはんのしあわせ

みなさま、こんばんは。あさかいおです。 セミと秋の虫は完全に入れ替わり、実りの季節ですね。

今週の特筆すべきこと

みなさま、こんばんは。あさかいおです。 みのちゃんが「いおこ、まだ更新してない…」とブログを眺めている、と母から聞きました。