ぽくぽく日記

毎日のくらしをぽくぽくとさんぽするように味わいたい。

みのちゃんのスタンプ

 みなさま、こんばんは。あさかいおです。

 きのう、今日と生理のためほとんど休んでおりました。

 でも、午前中に夫が出張から帰ってくるということで、最寄り駅までおむかえに行ったんですよ、わたくしは…!

 出張の不安から、くーんくーんとつぶらな瞳で見つめる夫に「駅までむかえに行くからね」と約束しましたからね。

 

 ちょっと腰がだるかったんですけれど…。駅の大きな柱のところで待っていた夫は、わたしを見つけて、

「あれ、いおちゃんどうしたの? 偶然だね」

 みたいな感じで、はちきれん喜びはひた隠し、あくまでクールに対応してくれました。そういうお方なんですよ、夫は…笑

 うちでは子犬系なんですよ(どこがじゃ byみのちゃん)。

 

 きのう、LINEで生理中な件をみのちゃんに伝えたところ「体調、大丈夫…?」というメッセージが、コナンに出てくる犯人の黒子とともに送られてきました。こちらをじっとりと見つめる黒子さん…。

 ちょっとこわい…。けど、おもしろかったです。

 みのちゃん、ありがとう。