ぽくぽく日記

毎日のくらしをぽくぽくとさんぽするように味わいたい。

それがしあわせ

 みなさま、こんばんは。あさかいおです。

 二日間お仕事の文章を書けていなかったので、けっこうあせっております。

 生理のため、テーマについて調べることはしていたものの(すこし)、実際に書くのはほぼ進んでいなかったので、今日から一生懸命書いています。

 

 今回のテーマは苦手分野です。

 責任をもって書くためにはいろいろと調べなければならないので、苦手だろうと得意だろうとあまり関係ないと思っているのですが、苦手なものはやはりわからないことが多いので、調べることが増えます。

 

 もうちょっとがんばれば、なんとか書けそうなので、みなさまよかったら、あさかいおをあたたかく見守ってくださいませ…!

 うがうが書きなやんでいると、ため息をつきたくなりますが、書けることって、なやめることってしあわせ! ということを心に留めて、がんばっていきたいと思います。