ぽくぽく日記

毎日のくらしをぽくぽくとさんぽするように味わいたい。

無事納品しました!

 みなさま、こんばんは。あさかいおです。今日、無事に文章を納品しました…!

 いや~、よかったよかった!

 みなさま、あたたかく見守っていただいて、ほんとうにありがとうございました。

 字数の件は、だいたいのカウントでOKとのことだったので、安心して提出させていただきました。決まった字数で契約して、仮払いもされているので、字数がたりていないのにしれっと納品して「ちがうじゃない」みたいになりたくなかったのです。

 ああ、よかったよ~! 達成感に満ちています。

 無事納品できて、しかもおほめいただきました…! みんなにほめているのだと思いますが、ほめられるとやはりうれしいです。

 今日のお酒はさらにおいしいぞ!

 

 ブログを久しぶりにじっくり書きたかったのですが、今日はできなかったので、みのちゃんから聞いた父上エピソードをひとつ。

 

 わが父上は、あまり自覚していませんが、チョコが好きです。

 スーパーなどでよく見るチョコもチョコを使ったお菓子も、ちょっと高級なチョコもまんべんなく好きです。自覚はしていないのですが。

 ある日、みのちゃんがたべっこ水族館(たべっこどうぶつの水族館バージョンでチョコ味)をお皿に出したままうたた寝をしてしまい、むにゃ~と起きてみると、たべっこ水族館はきれいになくなっていました。

 たべっこ水族館が、たべられっこ水族館になったそうです…。