ぽくぽく日記

毎日のくらしをぽくぽくとさんぽするように味わいたい。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お久しぶりでございます

みなさま、こんばんは。あさかいおです。

変なところで怪力を発揮する妻 その2

みなさま、こんばんは。あさかいおです。

変なところで怪力を発揮する妻 その1

みなさま、こんばんは。あさかいおです。 今日は、秋晴れということばがふさわしい空の色で、一日中うきうきした気分でした。

本日のごちそう

みなさま、こんばんは。あさかいおです。 今日、夫は出張で1泊してくるので、本日のお夕飯はわたし的ごちそうの予定です。

秋の魔女

みなさま、こんばんは。あさかいおです。 今日は、ほどよく晴れて気温もちょうどよく、久しぶりの秋らしい日だったと思います。

秋の連休第一弾 その6

みなさま、こんばんは。あさかいおです。 たまに汗ばむ日もありますが、ずいぶんと秋が深まって、冬の気配もするようになってきましたね。 みなさまは、どんなことで「ああ、さむくなってきたな~」と感じますか?

どんな天気でも読書日和

今週のお題「最近おもしろかった本」 みなさま、こんばんは。あさかいおです。

めざめ 人それぞれ

今週のお題「マイルーティン」 みなさま、こんばんは。あさかいおです。 今日は久しぶりにお題について書こうと思います。

すっぱいくだものは、裏切られた気分になる by助さん

みなさま、こんばんは。あさかいおです。 きのうにつづき、今日も肌寒い一日でしたね。

秋の連休第一弾 その5

みなさま、こんばんは。あさかいおです。

秋の連休第一弾 その4

みなさま、こんばんは。あさかいおです。 10月に入ってもけっこうあつい日がつづいていますね。

骨とりサービス有無の結果

みなさま、こんばんは。あさかいおです。 きのうのさんまは、いつもどおり骨とりサービスが出動しましたよ。