ぽくぽく日記

毎日のくらしをぽくぽくとさんぽするように味わいたい。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょこっとぽくぽく

みなさま、こんばんは。あさかいおです。 わたしのお友だちのMちゃんは、今日遠足(引率)だったそうです。

みのちゃんのワードセンス

みなさま、こんばんは。あさかいおです。 耳の下のはれはだいぶ引いて、ほっと胸をなでおろしております。

お酒を飲むときは

みなさま、こんばんは。あさかいおです。 コメダに行ったきのうとは打って変わって、今日は少々痛々しい朝をむかえました。

今日は久しぶりにゆでたまご

みなさま、こんばんは。あさかいおです。 今週は、文章の納品が今日できたので、週末をルンルンとすごせます。

例の事務所への希望

みなさま、こんばんは。あさかいおです。 今日は美容室に行って、髪を切ってきました。

わたしとビール

みなさま、こんばんは。あさかいおです。 最近、急にあつくなってきましたね。

日曜日の朝にちょこっと書いたぽくぽく日記

みなさま、こんばんは。あさかいおです。 今日の朝は、久しぶりにホームベーカリーで焼いたパンを食べました。

今日は閉店中

みなさま、こんばんは。あさかいおです。 またもお久しぶりになってしまい…。みなさま、お元気でいらっしゃいますか?

あさかいお的デラックス

みなさま、こんばんは。あさかいおです。 今日の午前中に提出した文章は、無事通りましたよ…!

お久しぶりでございます

みなさま、こんばんは。お久しぶりです、あさかいおです。