ぽくぽく日記

毎日のくらしをぽくぽくとさんぽするように味わいたい。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あさかいお、ついに飛ぶ

みなさま、こんばんは。あさかいおです。 今日は、ずっと観たかった映画『飛べないアヒル3』を観ました…!

ささみで思い出すこと

みなさま、こんばんは。あさかいおです。 体のだるさからようやく回復しつつある生理3日目の今日、久しぶりに外に出ました。

それぞれの「とんかつ」

みなさま、こんばんは。あさかいおです。 今日(10月20日)は、久しぶりに駅の近くの古本屋さんへ行ってきました。

みのちゃんの助言

みなさま、こんばんは。きのうは5月ぶりに髪を切り、さっぱりしました。

全身トータルケアコースへのコメント

みなさま、こんばんは。またも、いい感じにカタカタが進まない、あさかいおです。

秋の連休の思い出 inあさか家

みなさま、こんばんは。あさかいおです。「金曜日のお夕飯は焼肉にしよう~!」と楽しみに、今週の後半をすごしました(焼肉を決めたのは水曜日くらい)。

秋の連休の思い出 inかわむら家 4

みなさま、こんばんは。あさかいおです。 母が送ってくれたあんドーナツを食べながらつづっております。

たしかにグラスが映える飲みものではあるのだが

みなさま、こんばんは。あさかいおです。 なんだか急に寒くなりましたね。さすがの夫も「あったかいものが食べたい…」と言っていたので、今日はリベンジお鍋です。

秋の連休の思い出 inかわむら家 3

みなさま、こんばんは。あつい雲におおわれた夕方をむかえております。

秋の連休の思い出 inかわむら家 2

みなさま、こんばんは。今日は、風は少々強いものの、よく晴れて気持ちのいい秋の一日でした。

秋の連休の思い出 inかわむら家

みなさま、こんばんは。あさかいおです。 先ほど、ミッションを提出し、スーパーへ行ってきたところです。

わが家にお鍋はまだはやい

みなさま、こんばんは。あさかいおです。 日差しは暑くとも、吹く風にはしみじみと秋を感じるようになりましたね。