ぽくぽく日記

毎日のくらしをぽくぽくとさんぽするように味わいたい。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

習字の時間、「太く大きく」って教わりましたよね?

みなさま、こんばんは。そして、お久しぶりです。あさかいおです。

達筆な母

こんばんは。あさかいおです。 ワクチン接種してから約2日たちました。

中華も好きな夫

みなさま、こんばんは。あさかいおです。 今日は、ワクチン接種を受けてまいりました。

そなえて安心

みなさま、こんばんは。あさかいおです。 ただいま、かりかりしたキャラメル味のお菓子(くだいたピーナッツがまぶしてあり、揚げ菓子だけどあぶらっぽくなくておいしい!)とコーヒーをおともに、ブログをつづっております。

乾物のやさしさ

こんばんは。あさかいおです。

ぽくぽく日記、あしぶみ中…

こんばんは。あさかいおです。

これからの「ぽくぽく日記」

こんばんは。 最近、まったくブログを書けていなかった、あさかいおです。

未知の粉

こんばんは。あさかいおです。 きのうは、観葉植物についていた虫かもしれないものに翻弄されて、貴重な時間を空費してしまいました。

核心にふれたくない夫

こんばんは。あさかいおです。

今度挑戦したいのは、ふわふわもっちりシフォンケーキ

こんばんは。あさかいおです。 久しぶりの投稿になりました。まだ更新していないとき、「書いたかな?」とブログをのぞいてくださった方がいらっしゃいましたら、すみませんでした…。そして、ありがとうございます。 ブログをちょっとお休みして、なにをして…