ぽくぽく日記

毎日のくらしをぽくぽくとさんぽするように味わいたい。

いったんブルーモードになります

 みなさま、こんばんは。あさかいおです。
 いつも週末はほどんど書けておらず、今週末も書けず、「あああ、ぽくぽく~」とうなだれながら自分のページを開くと、この土日にぽくぽく日記をのぞいてくれた方はゼロでした…。

 

 ちょっとさみしい…。けれど、よかった(?)!
 いや~、もともとは書くことを習慣にしたくてブログをはじめたんですけど、アクセス数とか読者様の数とか、やはり気になるものですね…。
 自由に書いているのだから、数字とか人気とか気にしなくていいのに、どうやらそうはできてないみたいです…。
 文章だけで魅力がないし、内容もカオスだから、読んでくださる方が増えなくても当然だよねと、すみません今、不覚にも涙が出てきてしまいました…。泣くほどがんばれていないのに…。

 

 前回の続きを書こうと思ったのですが、今日はどうにも書けないので、みなさままた次回お会いしましょう…!
 洗濯機の洗濯完了のメロディーが聞こえたので、これから干してきます。