ぽくぽく日記

毎日のくらしをぽくぽくとさんぽするように味わいたい。

きのうはありがとうございました…!

 みなさま、こんばんは。あさかいおです。
 きのう、思いきってしなしなブログを書きまして…。たくさんのあたたかい星をいただいて、ほんとうにありがとうございます。

 

 今まで、知らず知らずのうちに独りよがりになっていたようです。
 わたしは、ひとりで書いている気になっていましたが、読んでくださる方々がいるからこそ書けていることに気づくことができました。

 

 わたしは、「どうぞ読んでください!」「読者になってください!」とアピールするのは苦手なのですが、これからも、このぽくぽく日記を見守ってくださったらとてもうれしいです。
 わたしも、みなさまのブログを毎日とても楽しみにしております。

 

 きのうからのブルーモードゆえ、夜から朝にかけて夫とも険悪な空気になってしまいまして、ごめんねの気持ちをこめてマフィンを焼いたんですよ。チョコ入りの。
 そうしたら、いつもはまあるくふくらむマフィンが、今日はとんがってふくらんでいってですね…。
 やはり、自分の手でつくり出すものはなんでも、そのときの気持ちが表われますよね。味はふつうだと思うので、なんにも言わないでおやつに出しますが…。夫の好きな牛乳も用意しましたし、マフィンの形は知らんぷりしましょう。