ぽくぽく日記

毎日のくらしをぽくぽくとさんぽするように味わいたい。

おかげさまでパーティーは成功です!

 みなさま、こんばんは。
 結婚パーティーを無事開いて完全燃焼した、あさかいおでございます。

 

 おかげさまでパーティーは成功いたしました。
 お世話になっている方やお友だちのあたたかい祝福を受け、思いがけないプレゼントもいただき、みなさまのやさしさに包まれた、濃い2時間でした。あさか家かわむら家の両家も久しぶりに会うことができ、とてもよかったです。
 その様子は、次回以降に、じっくりと熱くつづらせていただきます。

 

 今日こそは(この記事はきのうから書いています)「変なところで怪力を発揮する妻」を完結させたい! と思っていたのですが、ご覧の通りちっとも書けておらず、でもこのままなにも更新しない日々を更新するのもいやだったので、書けてないよということを書きました(なんだそりゃ…)。

 

 あしたこそは、カタカタしよう。
 みなさま、またあしたお会いできるとうれしいです。

 

 

☆今日のお夕飯
おでん(きのうつくったものですが、まだ半分くらいのこっています。だいこん、手羽先、にんじん、こんにゃく、ふわふわ揚げ、はんぺん、もち巾着)、いくら(夫の親戚のおじさまにいただいたもの)、豚肉のネギ塩炒め、ごはん