ぽくぽく日記

毎日のくらしをぽくぽくとさんぽするように味わいたい。

例の事務所への希望

 みなさま、こんばんは。あさかいおです。
 今日は美容室に行って、髪を切ってきました。

 今回は、思いきってショートにしようと意気込んで行ったのですが、美容師さんから「毛量とクセのため、あんまり短くするとけっこうな頻度(3週間に1度くらい)で整えないとシルエットを保てない」と言われまして、ザ・ショートカットな髪型はあきらめました。

 それで、今回もギリギリひとつにまとめられて、上質な筆みたいなまとまりができるくらいの仕上がりとなっています。

 みのちゃん、今回もご期待(小学校高学年期の写真に見られるイケメン風ショートカット)に応えられずすまない…笑

 

 イケメンといえば、King and Princeは、ふたりになりましたね。

 このグループがとくに好きだったわけではないのですが、「シンデレラガール」を結婚式の披露宴で使ったので(ウェディングケーキ入刀のとき)、やっぱりなんだかさみしいです。

 とくにジャニーズファンではないのですが(パソコンはわたしをジャニーズファンと認識しているようだけど)、最近所属メンバーがどんどん減っていることにもさみしさを感じます。

 でも、事務所にとらわれず自分の生き方を選択できるほうが大切です。

 いろいろとダークな面が明るみに出ているジャニーズですが、その問題はとりあえずわきへ置いておき、アイドルになりたい人は目指し、アイドルを続けたい人は続け、アイドルをやめたい人はやめられる、そんな事務所であってほしいです。

 

 そうそう。
 自称ジャニーズの夫は「King and Prince and KAT-TUN and 関ジャニ∞ and…」という、新しい、というか事務所の所属メンバーを総出にしたグループを提案しておりました。
 あんがい、あり得るかもしれない…。