ぽくぽく日記

毎日のくらしをぽくぽくとさんぽするように味わいたい。

お久しぶりでございます

 みなさま、こんばんは。お久しぶりです、あさかいおです。

 連休は前半にかわむら家へ、後半にあさか家へ帰って、大充実の日々をすごしました。

 

 その楽しい話はまたつづることにいたしまして、連休前から取り組んでいる文章がなんと書きおわっていないのですよ…。

 決して、サボっていたわけではなく、むしろ毎日うんうん粘っていたのですよ…!

 あさかいおとしては非常にめずらしく、連休中にお昼寝をしたのはたった1日だけです(記憶のかぎりでは)。それも、たった30分ですよ!(電車や車の中でごーごーと寝ていた時間はお昼寝に含みません)

 

 と、ここまでつづったのがきのうの夕方で、今は9日の11時すぎです。

 手こずった文章をなんとか完成させ、提出しました。

 今回を含めて4つの文章を書いたのですが、今回のがいちばんむずかしかったです…。前回のときは、前回がいちばんだと思ったんですけどね…。こうやって、いちばんを更新していくのでしょう。そして、レベルアップしていくわたし(だといい)。

 でも、今回のがいちばん楽しかったです。苦しいことも楽しいことの一部であるとしみじみ感じました。

 

 出来に、大いに不安があるのですが、とりあえず出せたので、あとは穏やかに待ちましょう…。