ぽくぽく日記

毎日のくらしをぽくぽくとさんぽするように味わいたい。

今日は閉店中

 みなさま、こんばんは。あさかいおです。
 またもお久しぶりになってしまい…。みなさま、お元気でいらっしゃいますか?

 わたしは、またも文章であわわ、あわわな状態になっていますが、変わらず元気でやっております。先週末は、あさか家のみなさんとディズニーランドに行きまして、お休みの日も大充実であります。

 

 今日は、生理2日目のため、ほとんどずっと寝ていました。
 1か月に1回はこんな感じになるので情けない気もしますが、生理のときに十分に休んでいるおかげか、生理以外で体調をくずすことがほとんどないので、生理のときは堂々と休んでいます。

 

 お仕事をまた滞らせつつあるわたしですが、今月こそはあさかいお的デラックスなすごし方を実現させたいです…!! 久しぶりにじっくりとブログも書きたい。
 がんばれるときにがんばって、生理とか体調があんまりなときはしっかり休んで、地道に進んでいきたいです。

「地道」という言葉を聞いたり使ったりするとき、寅さんを思い出します。
 寅さんがとらやのみんなと自分に向いている職業について考えるときの、あの会話です 笑
 ああ、寅さんも全シリーズ観返したいな~。