ぽくぽく日記

毎日のくらしをぽくぽくとさんぽするように味わいたい。

あさかいお的デラックス

 みなさま、こんばんは。あさかいおです。
 今日の午前中に提出した文章は、無事通りましたよ…!

 パソコンや携帯の前で、わたしのことを見守ってくれているみなさま、今回もありがとうございました…!

 ああ、よかったよ~✨

 せっぱつまっているときは、おしりが平らになるんじゃないかという勢いでイスに座りつづけて、うがうがとなやんでいるのですが、書き上がって、OKがもらえたときは「ひゃっほ~」と小躍りするくらいうれしいです。

 

 と、きのうの夕方にここまで書きました。
 あれ、なんだか見覚えがある文章ですね。

 

 みなさま、ふたたび、こんばんは。
 今日は、久しぶりにピアノを弾いてきました…! 楽しかったです~♡

 今度、えいえいと書き上げたら、近くの喫茶店で本を読みながら朝ごはん→ピアノを弾きに行く→本屋さんか古本屋さんに行って思う存分ゆっくり見る→お昼ごはんは鉄火巻きとかサンラータンメンとか自分の好きなものをうちで食べる(映画とか観ながら)→おふとんのなかで気がすむまで本を読んで、たっぷりとお昼寝する、というあさかいお的にデラックスな一日をすごしたいと思います。

 それを楽しみに、またがんばります。