ぽくぽく日記

毎日のくらしをぽくぽくとさんぽするように味わいたい。

ちょこっとぽくぽく

 みなさま、こんばんは。あさかいおです。
 わたしのお友だちのMちゃんは、今日遠足(引率)だったそうです。

 Mちゃんは、きのうのLINEで「晴れてほしいな~」と言っていました。
 こんなにもやさしく、がんばり屋さんなMちゃんに幸あれ…!!
 ちなみに、Mちゃんとは15年以上のお付き合いになります。
 ああ、わたしたちも大きくなったものねぇ…。
 しあわせです。

 

 みのちゃんの具合は、今日もあんまりよくないようで心配です…。
 頭痛がけっこうひどいようで…💦
 お天気の関係かなぁ…。
 はやくよくなりますように…!!