ぽくぽく日記

毎日のくらしをぽくぽくとさんぽするように味わいたい。

ぽくぽく日記、あしぶみ中…

 こんばんは。あさかいおです。

 最近、ますますブログを更新できていません…。
 文章自体も、ぜんぜん書けていない…。
 のですが、ちょっとせっぱつまっていることがあって、それに見通しが立たないと落ち着いた気持ちでじっくりとブログを書くことができないので、とりあえずそれをがんばろうと思います。
 でも、ブログをまったく書かない日々は、味気ない…。
 すこしずつでも、毎日のことを書いていけたらいいなあと思います。
 ぜんぜん更新していないのに、ぽくぽく日記をのぞいてくださった方、ありがとうございます。そしてすみません…。

 

 今日のお夕飯は、しっとりするように下ごしらえしたとりむね肉をフライにしました。
 われながら、おいしかった…!
 とりむね肉は、料理したときパサパサになると、カレーがあまりおいしくできなかったときと同じくらいしょんばりしてしまうので、心して下ごしらえしております。