ぽくぽく日記

毎日のくらしをぽくぽくとさんぽするように味わいたい。

梅酒で乾杯🥂

みなさま、こんばんは。あさかいおです。

今日は「『祖父』と書いて『下のお父さん』と読む」の続きはつづれないのですが、ちょっとでも書きたいとパソコンの前におります。

最近、自分で「よし!」と思えるぽくぽく日記が書けておらず、夫には「タッチペン最近使ってないね」と指摘され、ぬおおお、な、わたしであります。

「ぽくぽく日記」を更新したとき、アクセス数は多くても5前後で、主に家族です(みのちゃんと母)。

で、今日ふとぽくぽく日記を開いたら、アクセス数が30くらいで、「おお、これは…みのちゃんか母が過去の記事をまとめて読んでくれたんだな。ありがとう!」と思いました。

 

みのちゃんは、きのう会社で梅酒をもらってきたそうで、わたしもるんるんです。

わたしも、この間のいいもの便で送ってもらった梅酒をありがたく開けました。満開の桜を見たら、梅酒がぴったりな気分になったのです。

今年もきれいな桜が見られることに感謝して、花も楽しみつつ、おいしいものも満喫しましょうね!