ぽくぽく日記

毎日のくらしをぽくぽくとさんぽするように味わいたい。

今日のお夕飯

 みなさま、こんばんは。あさかいおです。

 午後、スーパーへ行ったら、買いもの中のおじさま(おそらく勤務時間中)が「今日はごはんとみそ汁と、ほっけを焼いて、シンプルな晩ごはんにする」と電話で話していて、なんだかほっこりしました。

 ちなみに、わが家はおでんです。

 きのうおいしそうなカブを買ったので、大根の代わりにカブと、ねりものセットと、ちくわぶと、骨付きのとり肉です。あとはんぺん。

 

 なんだか、旅行についてまだ全然書けていないのですが、おいおい書いていきますので、どうぞ気長にお付き合いくださいませ…!