ぽくぽく日記

毎日のくらしをぽくぽくとさんぽするように味わいたい。

勇姿は録画で確認

 みなさま、こんばんは。あさかいおです。

 数年前にランニングをはじめた夫がマラソンの大会に出場しました。

 ハーフマラソンだったのですが、なんと完走しました…! パチパチパチパチ!!

 

 大会が近づくにつれ、不安でハフハフしていた夫。

「どうしよう、ガチ勢ばっかりで、冷やかしに来たと思われたら…!」

「しまってないボディで、受付拒否されたら…!」

 不安を口にしつつ楽しみに待っていたのだと思いますが、「申し込んだ時点で100点満点だよ!」「もう走れないって思ったら、あきらめるのも勇気だよ!」と励ましながら当日をむかえました。

 

 2時間ほどは次から次へと走ってくる人を一生懸命見ていました。

 にも関わらず、夫の姿を見つけ出せなかったのはとても残念です(見つけられなかったんかい!)。

 でも、走り終えた夫はとても誇らしげで、やりきった感にみなぎっていました。わたしはその姿を見られて、とてもうれしく思います。