ぽくぽく日記

毎日のくらしをぽくぽくとさんぽするように味わいたい。

秋の色が濃くなってきましたね(スーパーにて)

 みなさま、こんばんは。今日もいい感じにつまっております、あさかいおです。

 

 この間「ぽくぽく日記」に書きました通り、カタカタのお仕事は無事連絡が来たのですが、お盆期間であることを理由に納期を延ばし(実際、書くのはむずかしかったのです)、せめて進めようと思った資料集めを理由に図書館で好きな本をごんごんと読んでいたら(ちゃんと調べることもしましたよ)、案の定書きなやんでいます。

 まっさらの状態に書いていくことが、いちばん時間がかかるのはわかっているんですがねぇ…。とりあえず何でもいいから書いて、直していけばいいってわかっているんですが…。

 あと、文章は書きつづけないと、また書きはじめるときに時間がかかるってわかっているんですがねぇ…。

 

 でも、ゆっくりできたのはいいことなので、また今日からコツコツと毎日書いていきたいです。

 午後に行ったスーパーで、秋風味のビールを見つけたので、今週のごほうびはこれですよ🍺