ぽくぽく日記

毎日のくらしをぽくぽくとさんぽするように味わいたい。

コツコツ、カタカタ

 みなさま、こんばんは。あさかいおです。
「お米の国日記 その2」をつづりたいなぁと、うずうずしつつ、計画的にカタカタできておらず、ぽくぽく日記を書くことにたどり着けていないわたしがおります…。

 

 でも、かわむら家では思う存分まったりしたので、うおぉぉぉ…! と、お仕事の文章を書く力を得ました(たとえ今、滞っていても)。

 ですので、今回も書き抜きましょう(というほど長い文章ではないのですが、調べて書いてまとめるって、けっこうな力を使うのです、わたしにとって)。

 毎回のようにせっぱつまっている気がしますが、たいへんだけど楽しいです。
 なにより、がんばれることがあるのはありがたいことです。

 

 今はまだちょっぴりな、わが口座ですが、コツコツと書いて貯めて、みのちゃんや助さんと飲みに行ったりお出かけしたりしたいです。

 やる気を出すために、スーパーでもらったクーポンを使ってお酒を仕入れてきましたよ…! 今週のごほうびは、夕涼みをしながらグレープフルーツサワー、の予定です🍊