ぽくぽく日記

毎日のくらしをぽくぽくとさんぽするように味わいたい。

聞いていただいて、ありがとうございました

 みなさま、こんばんは。あさかいおです。
 きのう、少々不安に思っていることについて書かせていただきましたが、今日、無事に連絡が来ました。

 お金が振り込まれ、新しいミッションもいただきました。
 …でも、今回連絡が滞っていた件については、なにも書かれていなかったんですよね。わたし、ちょっと心配になったんだけど…。まあ、お盆休みだと思えばちょうどいいか、とも思っていたけれど…。
 とりあえずは解決したので、よかったです。

 ご心配、応援してくださったみなさま、ありがとうございます。
 みなさまのあたたかい励ましを力にして、あさかいおはたくましく文章を書いていきたいと思います。