ぽくぽく日記

毎日のくらしをぽくぽくとさんぽするように味わいたい。

ちょっと聞いてくださいませ

 みなさま、こんばんは。あさかいおです。
 今、お仕事先の方と連絡がとれておらず、気をもんでいる&少々しなしなです…。

 

 この間、おしりが平たくなる勢いで書き上げて提出しました。
 承認されてお金が入って、次のお仕事をもらったら、おいしいビールを飲もう! と、うきうきしていたのですが、だいぶ待ちの時間が長く…。

 いっしょうけんめい書いたのに…。ビールをおいしく飲みたかったのに…。やっとリズムに乗りかけていたのに…。

 あああ~、お休みに入る前に連絡をいただきたかったのですが、営業日的に持ち越しかもしれません…。

 

 ちょっとしずんでいますが、こういうこともありますよね。
 これを乗り越えたら、ビールがよりおいしいはずです(原動力はビールなのね)。
 気になっちゃって、なにも連絡が来ていないメッセージボックスをちらちらと確認してしまいますが、とりあえず、今のところできることはすべてやったので、あとは待つことにします。