ぽくぽく日記

毎日のくらしをぽくぽくとさんぽするように味わいたい。

まさかの指摘

 こんばんは。あさかいおです。
 きのうの夫の絵、我ながらよく描けたとにまにましたのですが、愛しの妹みのちゃんからきびしいお言葉をいただきました。

 

「え、なにこれ? 美化してんの? 全然似てない」
 ちょっと、ちょっと…!
 それ、夫の前で言わないでくださいよ…!?

 

 夫の絵だけだと不公平(?)なので、自分の絵も描いてみました。同じく、若干のリアルバージョンで。
 みのちゃんの反応が楽しみです。

 

 

 うーーーん、どうだろう…。自分の顔って、あんまり客観的に見られないんですよね。
 でもまあ、こんな感じの者が、このぽくぽく日記をつづっております。
 これからも、いっしょにぽくぽくしていただけると、とてもうれしいです。