ぽくぽく日記

毎日のくらしをぽくぽくとさんぽするように味わいたい。

晴れた夕方の電車はすてき

 みなさま、こんばんは。あさかいおです。夕方の特急に乗って、あさか家へ帰ってきております。

 最寄り駅では、あさか家の愛犬ラルフさんもいっしょにおむかえに来てくれまして、うれしかったです。内弁慶なラルフさん、駅や車の中では吠えないのですが、毎回うちに入った瞬間に、わんこらわんこらと吠えて歓迎(?)してくれます。でも、今回はおうちに入っても吠えなかった…! ちょっとお兄さんになったのかな〜。

 つくって持っていったクッキーとブラウニーは、どちらもとてもよろこんでいただきまして、感謝するばかりです 涙

 今日からしばらくのぽくぽく日記はスマートフォンでつづります。いつも以上に読みにくかったらごめんなさい。でも、毎日のすてきなできごとをコツコツとためていきたいと思いますので、お付き合いしてくださる方、よろしくお願いいたします。