ぽくぽく日記

毎日のくらしをぽくぽくとさんぽするように味わいたい。

「長」の字は何回出てきたでしょうか

 みなさま、たいへんお久しぶりです。あさかいおです。

 いや~、新しい記事ってどうやって書くんだっけ?というくらい、ブログから遠ざかってしまいましたが、また今日からコツコツとつづっていきたいと思います。…前から「コツコツと」は書けていないのですが…。

 今回、結婚式間近なのにほとんどの準備が途中であることを言い訳に、ブログを長々とお休みしました。長々と、というほど長くはないのかもしれませんし、そもそもブログをはじめてそんなに時間がたっているわけではないのですが、毎日のちょっとしたことを書くことで「思うように書けない…!」と、うがうがしながらもたのしんでいることにあらためて気がつきました。

 いい感じにいいかげんな性格のわたしですので、これからも止まることがあると思いますが(この文句、すでに何度も書いていますよね…)、毎日のくらしを愛するわたしの気持ちがちょこっとでもみなさまに伝わったらうれしいです。
 それでは『ぽくぽく日記』また歩き出しはじめましょう!

 …と、ここまできのう書きました。
 そこに、もうちょこっとつけたして、かなーり久しぶりに記事をあげようと思っていたのですが、つづきを書こうとパソコンを立ち上げようとしたら長々とうんともすんとも言わず、あやうく噴火するところでした(パソコンではなく、わたしが)。よって、つづきはまたあした書かせていただきたいと思います(またですか…)。