ぽくぽく日記

毎日のくらしをぽくぽくとさんぽするように味わいたい。

こんばんは。お久しぶりです。

 こんばんは。あさかいおです。

 かなーり、久しぶりの更新となります。
 ブログを全然書けていないなか、ぽくぽく日記をのぞいてくださった方、ほんとうにありがとうございます。

 

 お察しの方がいらっしゃるかと思いますが、結婚式が近づいていまして、けっこうあせっております。
 大学4年生のとき、卒論の提出期限が1月はじめだったのに、12月なかばをすぎても全然書けていなかったときを思い出す。わたしったら、ちっとも成長していない…!

 

「いおさーん。ちゃんと結婚式準備進んでるんですか? 当日なんて、すぐ来るんですよ」という、頼れる後輩のことばが身にしみます。しみすぎるので、ちょっとわきへ置いておきたいほどです。

 

 ブログを書いている場合じゃないのかもしれませんが、今書くからこその何かもあるだろうと思い、カタカタとキーボードをたたいております。
 きのうのお夕飯はささみのクルクルフライ、今日のお夕飯は焼肉でした。
 何もつづらない日々は味気ないので、ごはんのことは、書いていけたらいいと思ってパソコンの前にすわっています。