ぽくぽく日記

毎日のくらしをぽくぽくとさんぽするように味わいたい。

すばらしき新アイテム

 みなさま、こんばんは。あさかいおです。

 いつも読んでくださっているみなさま、ありがとうございます。

 わたくしはこのたび、タッチペンを手に入れました。夫が買ってくれたのです。

 タッチペンを使う前は、あったら便利なんだろうけど、ないならないでいいかな~、線に味が出るしな~と思っていたのですが、タッチペンを使ってみると、こりゃとてもいいです…! 絵を描くのがよりたのしくなりました。

 今日は、夫を描いてみました。「ええ~、おれ、もっとかわいいよ!」かもしれませんが、わたしの画力ではこれが限界です。

 助さん、ペンを買ってくれて、ありがとう…!!