ぽくぽく日記

毎日のくらしをぽくぽくとさんぽするように味わいたい。

みのちゃんからのお言葉

 みなさま、こんばんは。あさかいおです。

 先日書きました新大久保へのお出かけ記録について、みのちゃんからお言葉をいただきました。

 まず、本場のキンパについて。

「わたしのキンパがおいしいのに、浮気するから~。うわキンパだ、うわキンパ」

 と、お叱りの言葉をもらったあと、

「ああ~。あそこのキンパは、初心者向きじゃないわね」

 そ、そうだったのか…!

 さらにみのちゃんは、

「わたしも一度買って、失敗したけど」

 とのこと…。

 失敗って…!(苦笑)

 

 そして、その夜、派手にもどした件について。

「こりない女だの…」

 と、なかばあきれていたそうです。