ぽくぽく日記

毎日のくらしをぽくぽくとさんぽするように味わいたい。

(すこしだけ)気になるドラマ

 みなさま、こんばんは。あさかいおです。
 今日、JRで貯まったポイントで買った掛け布団カバーが届きました。

 

 たしか、金曜日の午前指定にしていたはずだったけど、受けとれたのでよかったよかった。
 イメージ通りの色とさわり心地で、大満足です! ちょっとくすんだかわいい色味のボーダー柄で、イエロー系とピンク系を選びました。
 さっそく洗濯したので、乾いたらつけてみようっと~。

 

 きのう、みのちゃんとお電話しました。

 この間電話したときに、「すきすきワンワン!」というドラマが話題に出たのですこしだけ気になっていたところ(すこしだけなんかい)、ちょうどCMを見たので、みのちゃんに聞いてみました。

「CM見たよ~。あれって、BL系のお話なの?」

「うーん。よくわからないど、森本慎太郎が出てないから、どういう展開だろうと、どういうカップリングだろうと、正直興味ないわ」

「そうなのか 笑」

「森本慎太郎とか、SixTONESが出てたら一大事ね」

 とのことでした。