ぽくぽく日記

毎日のくらしをぽくぽくとさんぽするように味わいたい。

ぽくぽく日記、これからの目標

 みなさま、こんばんは。あさかいおです。
 記事を開く前の、目次みたいな段階のときにも自分の描いた絵を出せないものかうがうが試行錯誤していたところ、なんとか方法を見つけた模様です…!

 

 うれしい~!
 拙い絵でも、見えるとなんだかほっこりする気がしませんか?
 今日は、ちょっともうお夕飯のしたくなどなどをするので(ちびまる子ちゃんとサザエさん、7時からはじまるお笑いの番組を見たいため)、短い文章で失礼させていただくのですが、ぽくぽく日記の当面の目標は、

・こまめに更新
・1記事1500字前後、イラスト付き
・うがうがする日もあると思うけれど、ブログを書けるよろこびをいつも心に持ちつづける

 でいきたいと思います。

 

 あさかいおのぽくぽく日記、これからもどうぞよろしくおねがいいたします。

前に描いたお気に入りの絵です。埋没していたヒゲが出てきた夫。