ぽくぽく日記

毎日のくらしをぽくぽくとさんぽするように味わいたい。

ほんのすこしの(ということにしておく)気がかり

 みなさま、こんばんは。
 お久しぶりでございます、あさかいおです。

 

 頭痛に生理に、体調があまりよくない日が続いた先週一週間でしたが、この3連休からはかわむら家に帰り、体調も回復して絶好調な日々をすごしております。

 みのちゃんと助さんと、飲みに行ったり、お出かけしてクレープやラーメンを食べたりして、夏を満喫中です。

 

 その、楽しい夏の様子をがしがしと書いていきたいのですが、その前に、すこし気がかりなことを書かせてください…。

 

 しばらくはお世話になろうと思っている書くお仕事のサイトの雰囲気が、なにやらあやしい(あさかいお的に)ものになってしまったようで、そういう方向の記事の依頼が来るのではないかと、心のなかでふるえております…。

 もともと、サイトのすべての記事の色合いを把握しているわけではないのですが、今日ちらりと「公開済」や「下書き」の引き出しを見てみたら、ハードすぎる漫画とハードすぎる表現が満載で、「『すてきに暮らす』みたいな、今までのテーマはどうした!?」と、目を疑いました…。

 あああ、どうしましょう…。

 とりあえず、今来ているものは全然問題なく書けるテーマなので(簡単に書けるという意味ではない)書きます。
 で、書けそうにないものが来たら、断ります。それがいい、というか、それしかできないですよね。

 超初心者な未熟者ですが、無理なものは無理、ですよね。