ぽくぽく日記

毎日のくらしをぽくぽくとさんぽするように味わいたい。

今日は、ついに…

 みなさま、こんばんは。あさかいおです。
 都会で暮らして約2年、今日はついに、街で芸能人に出会いました…!

 

 どなたに出会ったと思いますか?

 

 …小梅太夫さんです!!

 はじめて見かける芸能人が小梅太夫さんだとは全然想像していませんでしたが(だからといって誰かを想像していたわけではありませんが)、なんだかすごくうれしかったです。

 とくにファンなわけではないけれど、中学生のころから知っているお笑いの方。爆笑するほどツボではないけれど、苦手なタイプの笑いではありませんでした。

 その、「チャンチャカチャンチャン♪」の方が目の前(というほど近くはなかったけれど)にいるなんて…! なんだか感動しました。
 電器屋さんの前でなにかの宣伝をしていたんですよ。

 

 はじめて見た芸能人は、小梅太夫さんか~!
 ジャニーズや、かっこよかったりきれいだったりする俳優さんとかより、ずっとうれしいです…✨