ぽくぽく日記

毎日のくらしをぽくぽくとさんぽするように味わいたい。

りんごジュースがしみわたる

 みなさま、一日ぶりのこんばんは。あさかいおです。
 きのうから、生理痛により、ほぼおふとんの中ですごしておりました。

 

 先月は、久しぶりに戻してしまうくらい腹痛があったのですが、今月は少々の腹痛とだるさくらいでよかったです…!
 前よりだいぶ軽くなったのですが、生理3日目くらいまではどうやっても寝ているほうが楽です。ですので、堂々と寝ています。生理でほぼ動けない日があることを考えて、いろんなことを効率的にできるといいのですけど、それはなかなか…。でも、今日を無事にすごせたことに日々感謝して、またぼちぼち進んでいけばいいのですよね…!